Event is FINISHED

サマーインターンぶっちゃけどうでした?を内定者に聞いちゃう会

Description
8月25日のSTARTBARは学生DAY!
ということで内定者×学生飲み会です!

今回のテーマは「サマーインターン」!
3年生・修士1年生の方の中には思い通りに希望のサマーインターンに合格できて参加できた・これから参加する予定の方もいれば、思うように選考を通過できなくて希望のものに行けない・この夏はサマーインターンには行かないことになりそう・・・なんて方もいらっしゃるかと思います!

そこで今回は、去年の夏にサマーインターンに参加した内定者に来てもらって「サマーインターンってぶっちゃけどうなの?」を話してもらおうと思います!

*サマーインターンってやっぱ重要なんですか!

*サマーインターンからの早期選考とかってやっぱりあるんですか!?

*サマーインターンで内定もらっちゃったりとかも!?

*夏以降の就活の動き方

などなど今18卒の方が気になっているところであろう部分を何でも聞いちゃってください!
内定者の方はぶっちゃけて教えてあげてください!


【日程】
8月25日20時〜23時

【場所】
START BAR(渋谷駅徒歩5分)

【参加費】
無料(ぜひ友達と来てね!)

【参加対象】
*去年の夏にサマーインターンに参加した17卒内定者(複数参加された方が望ましいです)

*18卒・19卒の学生

Event Timeline
Thu Aug 25, 2016
8:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
STARTBAR
Tickets
内定者
内定者以外の学生
Venue Address
東京都渋谷区 Japan
Organizer
STARTBAR
25 Followers
Attendees
17 / 30